忍者ブログ
♂3兄弟かぁ~さんのドタバタ日記。 まったりと更新中^^;          子ども3人の真ん中で毎日がかぁ~さん日和♪
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活に行ってるyouから
『今から帰るけど、高校際の準備で友達が泊りに来るから~』と
イキナリのメール。

それからはも~ぅバタバタ jinが散らかしっ放しのおもちゃを片付けさせたり、
お布団やシーツの準備。ご飯は?食べてくるかなお風呂は

イロイロ考えたけど、さすがは高校生。ご飯もお風呂もちゃんと済ませて、
次の日の学校の準備も全部万全にしてやって来たMくん&Nくん。



すぐに2階に上がって作業してる模様
youの話では準備が遅れに遅れていて切羽詰ってる・・・って事だったのに、
やけに2階はワイワイ賑やかで楽しそう


そうなるとソワソワして落ち着きが無くなるのがjin



jin 『誰が来た見て来てイイ
ハハ 『お兄ィが嫌がるから止めなさいっ
jin 『ちょっとだけダメ
ハハ 『だ~めっ


このやり取りを何度か繰り返し、しばらくすると諦めたのかパッタリ静かに。
さなっちが洗い物していると『おしっこ してくる・・・』とパタパタ出て行った。


洗い物を済ませて気付くとryo1人でTV観てる
あれ jinトイレから戻って来て無いじゃん




ヤラレタ~~~ 





jinめ~~~ッ 
2階へ行ってみると、ちゃ~んとMくんのお膝に抱かれて大喜び
その横でNくんは体育祭で踊るダンスをダンシングダンシング




あんたらがこれでイイなら、もぅイイよ楽しんでくれ。
・・・てな感じで放っておく事に。







夜遅くまで賑やかに作業は続き、さすがに眠そうに朝早く学校へ出掛けて行った3人。
授業中居眠りするなよ~~~

頑張って準備した学校際 見に行くからね
今度はゆっくり出来る日に泊りにおいでネッ  

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さなっち
性別:
女性
趣味:
スポーツ観戦・写真
自己紹介:
ネギ畑に囲まれた田舎町に暮らす5人家族。
年の離れた♂3兄弟と格闘の日々。
子育て親育ち!とはよく言った物で、♂3人を育て育てられ、おかげさまで身も声も心も(『心』は自称;)大きくタクマシク、頑丈なハハです。






バーコード
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り