忍者ブログ
♂3兄弟かぁ~さんのドタバタ日記。 まったりと更新中^^;          子ども3人の真ん中で毎日がかぁ~さん日和♪
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事。
youの診察から帰宅し、offにしていた携帯をonにすると、メールが何軒か入っていて、
その中にとても素敵な写メが添付されてました





その写真がコチラ   
  


屋久島で撮影された物で、白く写っているのは木霊ちゃんだそうです。




早速、you達に見せると、『絶対に合成だわ』と笑うので、検索してみたら、結構出てきましたよ


屋久島ではこう言う木霊が写る事がしばしばあるみたいです
まさに『もののけ姫』の世界ですね。

何だかとっても縁起が良い感じ 早速、待ちうけに設定しちゃいました。
今年もhappyな事がいっぱい起きそうな予感です タンジュン?



木霊を検索していて、面白いサイトを見つけましたよ。
きのこ日和』さんの中の”すぴりちゅある”と言うカテゴリーには、
”新月の日にお財布を新月に向かってフリフリすると臨時収入が入る”とか・・・
ツイやってみたくなっちゃう、ちょっと嬉しいスピリチュアルな話題が満載でした 


そちらでブックマークされていたのが、『屋久島ナチュラルヒーリング』さん。
木霊の写真以外にも素敵な写真がいっぱいでした。
屋久島・・・1度は行ってみたいなぁ~



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

youは昨夜から発熱・・・今日もお休み
新学期早々、腸感冒にやられ・・・まだ1日しか登校出来てないうちに3連休
早く良くなれ~~~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいですね~ 本当に写るんですね 木霊ちゃん!かわいいですぅ,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,確かに何だか縁起がいい感じですね♪
みこ 2008/01/11(Fri)16:31:48 edit
ありがとうございます
でしょ?でしょ~?みこさんもそう思うでしょ~
うちの子達・・・夢もロマンも無いんだから

普通・・・霊なんて言うと怖いけど、
この木霊ちゃんの可愛い事
この子達が森を守っているのね~
【2008/01/11 17:50】
無題
凄いほんわか可愛いですね本当に縁起良さそう
新月にお財布フリフリかなり反応してしまった私です
Mi~A 2008/01/11(Fri)18:33:52 edit
ありがとうございます
ホント!ホント!ほんわか~って感じで漂ってますよね~
こんなにハッキリと見えるなんて感動しちゃいますよ~。
お財布フリフリ・・・今度の満月の日にはやってみょうと思ってますよ
臨時収入入るっかなぁ~
【2008/01/12 19:15】
すっごくキュートvvv
かわいいわぁv
このモチーフいただいちゃおうかな♪
お兄ちゃん、早く良くなりますように…。
たまご URL 2008/01/11(Fri)20:36:35 edit
ありがとうございます
ビックリするくらいはっきり写ってるでしょ
こんなにキュートな霊なら写り込み大歓迎だよね
お兄ぃ・・・やっと熱が下がって、復活ですよ~。
明日からいつも通りに部活にも復帰だけど・・・この雨と寒さ
ぶり返さなきゃ良いけど・・・。
【2008/01/12 19:19】
こ、これは!!!
ねね、どなたか屋久島行かれたの?

それともどこかで
ゲットした画像なのかなぁ?

これね
見てるだけで、すんごく癒されるし
何かステキなことを起こしてくれそう。。。。

お財布をお月様に向かってフリフリ

って私がmixiの中で入ってる
満月にフリフリに似てるかも

やっぱお月様って何かパワーがあるのかも

saku☆.。.:*・° 2008/01/11(Fri)21:45:59 edit
ありがとうございます
この写真はね、お友達が送ってくれたの
そのお友達のお友達が屋久島で撮影された物なんだって
すごいよねぇ~。癒し系の木霊ちゃん達
sakuちゃんもお財布フリフリ知ってたんだ さすが宙好きsakuちゃん。
mixiにもそんなスピリチュアルなコミュがあるのねっ
【2008/01/12 19:25】
無題
私 めちゃくちゃ興味あるんだぁ こういうの。本当 行ってみたいね~ うふふ新月が待ち遠しいっ空を見上げることが増えそうっ
ばんちゃん 2008/01/12(Sat)07:27:32 edit
ありがとうございます
うちもこう言う神秘的な事ってすごく好き
屋久島ってね、呼ぶんだってね。
自分が必要としていない時には、中々縁がないらしいの
うちはいつ呼んでもらえるんだろう~?
新月、楽しみだ~ 他には各星座の新月の日に自分がどうなりたいかを、
”ワタシは片付け上手になっています。”とか”ワタシは宝くじが当たります。”とか言う具合に、
願い事リストを金のインクで書くと叶うとか・・・色々あったよ

【2008/01/12 19:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さなっち
性別:
女性
趣味:
スポーツ観戦・写真
自己紹介:
ネギ畑に囲まれた田舎町に暮らす5人家族。
年の離れた♂3兄弟と格闘の日々。
子育て親育ち!とはよく言った物で、♂3人を育て育てられ、おかげさまで身も声も心も(『心』は自称;)大きくタクマシク、頑丈なハハです。






バーコード
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り