忍者ブログ
♂3兄弟かぁ~さんのドタバタ日記。 まったりと更新中^^;          子ども3人の真ん中で毎日がかぁ~さん日和♪
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後からちょっとだけ息子のmama友ちゃんと会いました

この方、たぶん・・・お年はさなっちよりもチョット下かな~
でも、とてもシッカリした方ですごくチャーミングで、背も高くて美人さんで、
表情もお話も豊かでケラケラととてもよく笑うんです
愛されキャラとでも言うんでしょうかねすごく人を引き付ける魅力がある方です。


到底今からでは・・・背が高くとか、美人さんにはどうあがいたって無理です


でも、そんな事じゃなくて、内面的に見習いたいなぁ~って思いました。

考えてみれば、さなっちの周りのお友達はみんなとても魅力的な方が多いです。
年は下なのに前向きで明るくて積極的で心遣いが出来る・・・とか、
お姉さんなのに綺麗で若々しくて、優しくて会話も合わせてくれて・・・とか。
見習いたい人がたっくさん

思い起こせば・・・マイミクのsakuちゃんに初めて出会った頃に、
『どうしたらsakuちゃんみたいに優しく落ち着いた女性になれるの』と聞いた事あったっけ。
sakuちゃんは笑いながら『さなちゃんだって30にもなれば、落ち着くよ~』って。
そのさなちゃん、とうに30も越して40も近くなろうと言うのに・・・あの時のまんま、置いてきぼりです

今まではコレをお酒のアテに笑い話にしてきたけど、
今年はちょっと本気モードで自己啓発してみちゃおうかな

昨年からのお料理講習も引き続き、今年は会話上手・聞き上手・笑い上手な女性を目指すよぉ~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んん?
さなっちさんてば、落ち着いた雰囲気のお姉さんだと思っていましたよ
え?もしかして私の方が年上ですか?
はは…大丈夫です、ここにもっと落ち着きない人いまぁす
たまご URL 2008/01/08(Tue)10:50:36 edit
ありがとうございます
落ち着いて見えましたぁ~
見かけはどっしりと構えてるから、落ち着いて見えたかな
多少・・・猫も被ってたかもぉ~ふふふっ♪
たまごさんは想像通りほんわかあったかな感じだったので、
捲くし立てて喋るワタシにびっくりされてないかな~?って思ってたよ
【2008/01/08 19:34】
無題
同じ思いをココ何年もしています、内面的から素敵な女性になりたいと(^∀^;)
私も同じ目標を掲げて今年頑張ろうかな!?
miyuさん 2008/01/08(Tue)11:38:20 edit
ありがとうございます
miyuさん・・・blogを拝見していても、とても素敵に生活されてて、
文章からも素敵なお人柄も伺えて、充分にシッカリと自立した女性を感じますよ。
そんなmiyuさんもこう言う風に思われてるんだ~ってビックリしてます。
うちは人の倍は頑張らねば追いつけないよぉ~~~

【2008/01/08 19:43】
うきゃきゃ sakuだよ(笑)

う。。。。なんて
落ち着きの無い 出だしなんだろぉ~(^▽^;)

え~~?そんなこと言ってたぁ?
てか、出逢ったころは
そんなにお互い若かったんですなぁ

さなちゃんのすごいところは
私よりも随分年上の方とも
お話が合っちゃうとこだよ

ほんと、お友達の年齢層が幅広いというか
いつも盛り上げ隊だし
かと言って、騒いでるだけじゃなくて
きちんと、話も聞いてくれるし
年下なのに、励ましてもくれるし。。。。

ホントね
sakuはさなちゃんみたいな人になりたいよぉ
saku☆.。.:*・° 2008/01/09(Wed)08:20:58 edit
ありがとうございます
も~ぅ嬉しい事言ってくれちゃって
年上の方ともお話が合う・・・んじゃなくて、年上の方が合わせて下さってるんだわ
うちが遠慮なしでドンドン喋り倒すから
時間を忘れて喋ってると、次の日・・・必ず喉やられてるのどんだけ~だよね。
【2008/01/09 16:09】
無題
さなっちさん素敵だよぉ~私もさなっちさんに見習うことたくさんあるものこうしてご縁があってたくさんお友達ができて私も嬉しいな
ばんちゃん 2008/01/09(Wed)19:27:38 edit
ありがとうございます
ホント、ご縁って不思議
ロケくれも3人目が生まれなければ知る事が無かったし、
みきちゃんが居なかったから、ばんちゃんとすれ違ってても縁は無かったし、
こう考えるとすごく深いんだよねぇ~。
やっぱり、こうして出会えている人、物には全てのタイミングや縁があったから・・・
感謝感謝だよね~
【2008/01/10 08:08】
クンニ
巨人ファンが保守
クンニ URL 2010/01/05(Tue)18:10:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さなっち
性別:
女性
趣味:
スポーツ観戦・写真
自己紹介:
ネギ畑に囲まれた田舎町に暮らす5人家族。
年の離れた♂3兄弟と格闘の日々。
子育て親育ち!とはよく言った物で、♂3人を育て育てられ、おかげさまで身も声も心も(『心』は自称;)大きくタクマシク、頑丈なハハです。






バーコード
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り