忍者ブログ
♂3兄弟かぁ~さんのドタバタ日記。 まったりと更新中^^;          子ども3人の真ん中で毎日がかぁ~さん日和♪
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年 
明けましておめでとうございます

今年もどうぞヨロシクお願いします



お年始のご挨拶で今年の1発目、スマートに決めようと思ってましたが、
ここでアタタタタ・・・な話題とお詫び

イヤイヤ実はですね。
去年2007年ですね、その年の終わり〆blogで年末のご挨拶したんですが・・・、
これが、ワタクシさなっちめ 何を思ったか・・・キモチがぶっ飛んでおりまして
ご挨拶文に・・・mixiメッセージへの返事・・・年末年始にいただいたメールの返事も・・・、
あれもこれもどれもそれも2009年と表示してましたぁ~

きっと皆さん、それぞれに挨拶文や返事を読まれて『2008年飛んでんじゃん』と
突っ込まれた事と思います。
驚き桃の木山椒の木・・・ビックリされた方スミマセンでしたぁ

今年は2008年ですっ(キッパリ




さぁ~、その2008年も明けましたね
今年は宇部神社へ初詣へ行って家族の健康幸せ金運アップ
よ~くよ~くお願いして来ました

年末からの雪で元旦にしては人出は少なめでしたね


おみくじしてま~す なぁ~にが出るかな



長ぐつがちっちゃくって・・・もう足痛いよ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も宜しく~たくさんの幸せがありますように子どもの足はすぐ大きくなるね美咲はもう23センチよぉ
ばんちゃん 2008/01/05(Sat)19:47:10 edit
ありがとうございます
ホントにね。靴はまだまだ履けるくらい綺麗なままなのに・・・足がドンドン大きくなっちゃって
これって嬉しい悲鳴なのかぁ~?
美咲ちゃん、もう23センチなのぉ~?もうママと靴が仲間で履けちゃうね。
美咲ちゃん、背もグングン大きくなってるモンね
【2008/01/07 09:55】
無題
ふふふ♪
新年に気持ちが向かっているんだなぁーと、新しい年に気合が入ってるなぁー、と意気込みを感じてましたよ(^-^*)
県東部最大の宇部神社に行かれたのですね♪
おみくじは何が出たのかな?
今年もヨロシクお願いします!!
miyuさん 2008/01/05(Sat)20:20:01 edit
明けましておめでとうございます
miyuさん、明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりましたぁ~
今年も昨年同様仲良くしてくださいね
あははやっぱり・・・気付いてた
はじゅかし~~~ やっちまいましたよ

宇部神社って東部最大の神社なんだぁ~
一昨年かな?金運にご利益のある神様って聞いて、
それから毎年元日に行くようになったんですよね。
おみくじはみんなほど良く”吉”や”中吉”だったよ
初詣参りに準備されてるおみくじはどれも”大吉”って聞いた事あったけど・・・
そんな中、”吉”や”中吉”は何かリアルな感じで嬉しかったですわ~
程ほどに幸せって所が、自分の努力次第で運気もアップしそうで好きだなぁ~
【2008/01/07 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さなっち
性別:
女性
趣味:
スポーツ観戦・写真
自己紹介:
ネギ畑に囲まれた田舎町に暮らす5人家族。
年の離れた♂3兄弟と格闘の日々。
子育て親育ち!とはよく言った物で、♂3人を育て育てられ、おかげさまで身も声も心も(『心』は自称;)大きくタクマシク、頑丈なハハです。






バーコード
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り