忍者ブログ
♂3兄弟かぁ~さんのドタバタ日記。 まったりと更新中^^;          子ども3人の真ん中で毎日がかぁ~さん日和♪
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [89] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は今年2回目の忘年会でした。今回は中学校サッカー関係 気の合うmama友と。
旦那が当直で飲めなかったのは残念だったけど・・・
喋り捲り、楽しんできましたぁ~


子どもの事、学校の事、友達関係の事、勉強の事、サッカーの事・・・
子どもの話は尽きる所がありませんね


モリモリ食事も摂りながら、よくこれだけ喋れるなぁ~ってくらいに喋りましたよ。
競争で・・・^^;シャベラニャ損!損!

7時半開始の1件目でアッと言う間に12時半 喋り足りないって事でお店を買えて2時半まで
みんなとは自宅の方角毎お別れして・・・近所で車着けて更にそこから4時半ごろまで



どんだけぇ~デス



久々の午前様、若い頃は平気だったのに・・・さすがにこの歳では肌がぁ~カピカピ
疲れたけど、楽しかったぁ~~~

懲りないさなっちは今夜も中学校執行部の忘年会 今夜も楽しむぞぉ~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇぇーーーー。
すごーい!
四時半?!
んーすごいです!!
で、また今夜も?
元気ですねーvvv
GO!GO!GO!
たまご URL 2007/12/14(Fri)17:28:56 edit
ありがとうございます
ほほほ^^;さすがに・・・この歳になって午前様は厳しかったですわ~。
昔は平気だったからって、無茶しちゃいました。
今週は2日に1回忘年会でした~☆
【2007/12/16 21:32】
無題
す、すごい私は1滴のお酒も飲めないし夜に出かけることもないんだよね~一度体験したいかも
ばんちゃん 2007/12/14(Fri)22:33:44 edit
ありがとうございます
あら~!ばんちゃん、すごいお酒強そう
お酒飲めなくても夜の会はツイツイお喋りが過ぎちゃうくらい楽しいからね~。
いつかみきちゃんとか誘ってご一緒しちゃう~?きっと楽しいよ~☆
【2007/12/16 21:36】
無題
分かりますわ話し出すと止まらなくなっちゃって明け方になっちゃうの私は電話でもいつまで話し中?って位喋っちゃいます
Mi~A 2007/12/15(Sat)14:59:20 edit
ありがとうございます
うんうんっ!電話も長いよぉ~。
それに思い出した事から次々に喋り倒すから、めっちゃ話飛ぶしね!
うちの場合、話盛り上がってくると主語が無くなるし^^;
この歳になると物の名前とか人の名前とか出てこないんだけど、
『ほら~、この前、何とかしてた~、こんな人!』とか言うニュアンスだけで
話が通じるとすごく嬉しかったりするんだよ~。あぁ~、お馬鹿だわ~^^;
【2007/12/16 21:42】
無題
オツカレサマです(笑)
今日あたり、忘年会時のお疲れが出ていませんか?(・∀・)

とってもよく分かるわぁ~♪
喋っても喋っても、足りないもんねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
時間の経つのはホント・早いっ(☆∀☆)

お肌の大敵!
睡眠はしっかりとどうぞぉ~(´∇`)
drop URL 2007/12/15(Sat)22:32:13 edit
ありがとうございます
連日の忘年会でさすがに・・・この所頭痛が抜けませんよ~
そして、お肌も夜はカピカピ、朝はシボシボ。お手入れも手が抜けませんねぇ~。
肌はとても正直に疲れが出ちゃってますよ~。
来週は忘年会は落ち着くものの・・・中高の三者懇談が待ってます
今度はストレス疲れが出そうですぅ
【2007/12/16 21:48】
無題
すご~い!!4時半はすごいですッ!
私は今年第1回目の忘年会・早いスタートだったので1次会のみで8時半過ぎには家に帰りましたぁ。。家族みんなに『早かったね』って言われましたょ。
みこ 2007/12/16(Sun)09:25:35 edit
ありがとうございます
すごいでしょ~?呆れるくらいアンポンチンです
先日も6時半スタートで帰りが11時半
これ・・・すっごく早い方なんですよね~。
地域性もあるのかしら~
【2007/12/16 21:57】
どひゃ
今、読んでびっくり
もう、ほとんど朝帰りだったんだね(笑)

じゃ、この前の中学忘年会は
ほど良い終わりじゃなかったんかい?

saku☆.。.:*・° 2007/12/16(Sun)09:57:25 edit
ありがとうございます
おほほっ。あんなに時間が過ぎるのが早かったのは、久々だったわ~。
なのでね、執行部の忘年会は、ちと物足りない感じだったなぁ~。
もっと突っ込んだ話したかったんだけどね
【2007/12/16 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さなっち
性別:
女性
趣味:
スポーツ観戦・写真
自己紹介:
ネギ畑に囲まれた田舎町に暮らす5人家族。
年の離れた♂3兄弟と格闘の日々。
子育て親育ち!とはよく言った物で、♂3人を育て育てられ、おかげさまで身も声も心も(『心』は自称;)大きくタクマシク、頑丈なハハです。






バーコード
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り