忍者ブログ
♂3兄弟かぁ~さんのドタバタ日記。 まったりと更新中^^;          子ども3人の真ん中で毎日がかぁ~さん日和♪
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃ~んと我が家にもサンタクロースが来てくれました


抜き足差し足忍び足・・・大きなプレゼントの包みを子ども達の枕元へ置くと、
跳ねたお布団をソッと直して、再び抜き足差し足忍び足・・・。


朝、2階からjinのものすごい声

『かぁ~さ~んっちょっと来てぇ~
『かぁ~さん、タイヘン・・・すごい物がある早く早くぅ
『サンタさんが来てくれたねったぶん、これトミカだよ

2階へ上がると、まだ開けていないプレゼントの前でピョンピョン飛び跳ねてるjin

大きな包みの中はjinの想像通り・・・トミカ(トミカ峠やまみちドライブ)でした
大喜びのjinは家中のミニカーを集めて、一日中遊んでました。


良かったねイイ子の所しか来ないんだモンね
こんに喜んでもらえてサンタさんも本望でしょう

去年・一昨年とは全く違うリアクションにjinの成長を感じられて、
ハハも嬉しいクリスマスになったよ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
jinくんの様子が目に浮かぶ~うちに来てくれたサンタさんは 「ママとよく似た字を書くサンタさんだ~」そうです
ばんちゃん 2007/12/28(Fri)00:10:57 edit
ありがとうございます
きゃはは~バレちゃうぅバレちゃう~
うちもね、上の子達がまだサンタさんを信じてて可愛かった頃に1度”面白イベント”的に、
プレゼントを隠しておいて、宝探しのように指示を書いた手紙を置いて・・・
指示通り次々手紙を開いていくと、プレゼントの隠し場所が見つかるっってのをやったら・・・
『本当にこれサンタさんがやったのぉ~?こんな事考えるのはかぁ~さんくらいだし
と疑われちゃった。。。
次の年にはプレゼントが隠してないか?って、クリスマス前に家中探されて焦ったよ
面白がって喜んでくれると思ったのに、逆に疑われてそれ1度きり
mama友には反応良かったのになぁ~。
【2007/12/28 09:21】
無題
可愛い
いっぱい喜んでくれるとサンタさんも幸せですよね
Mi~A 2007/12/28(Fri)12:44:32 edit
ありがとうございます
去年は反応が薄かったんですよね^^;
だから、今年もこんなにまで喜んでくれると思ってなかったから、
反応の濃さにビックリ仰天だったよ。
12月入ってから、クリスマスの本を沢山読んでやってたからか?
サンタさんの存在がハッキリと理解できていたから、よっぽど嬉しかったんだろうなぁ。
毎日、朝から晩まで山道をミニカーが電動で登って行く音が響き渡ってますよ。
【2007/12/28 12:53】
無題
今年は、ドラちゃんのまんがの本がサンタサンからのプレゼントだったけど、
華ちゃんが∑ヽ(☼∀☼;)
「もしかして、ぉかぁ~さんが買って来たぁ~」
と怪しんでてショックなかぉりんでした。
かぉりん 2007/12/30(Sun)18:50:17 edit
ありがとうございます
どうして僕のほしい物が解ったんだろう~?お母さんにしか話してないのに・・・から始まって、
子ども達の頭の中にはいろんな想像が渦巻くのよねぇ~
そこをどう切り抜けるか・・・ここが問題なんだよ
【2008/01/05 17:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さなっち
性別:
女性
趣味:
スポーツ観戦・写真
自己紹介:
ネギ畑に囲まれた田舎町に暮らす5人家族。
年の離れた♂3兄弟と格闘の日々。
子育て親育ち!とはよく言った物で、♂3人を育て育てられ、おかげさまで身も声も心も(『心』は自称;)大きくタクマシク、頑丈なハハです。






バーコード
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り