忍者ブログ
♂3兄弟かぁ~さんのドタバタ日記。 まったりと更新中^^;          子ども3人の真ん中で毎日がかぁ~さん日和♪
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年クリスマス前の恒例となっている、『A-Bridge Festival』神戸遠征に二男坊ryoが参加する為、
便乗して22日から試合観戦旅行に行ってきました

お兄ぃの年代は公式試合はもちろん・・・練習試合であっても熱心な観戦保護者が多かったのに、
ryoの年代はあんまり観戦保護者が少ないこともあって、試合観戦から足が遠ざかっていました、
今回は久々にryoが活躍する姿を見れる良い機会と言う事もあり、ワクワクして出掛けました



あいにくお天気は全国的に雨 神戸へ入っても雨は止む気配も無く・・・、
更に試合会場は高台にある六甲中学校でした。
土砂降りの上に六甲おろしの吹き降ろすグラウンドは、とってもとっても寒かったです。
ベンチコートに手袋、カイロ、ニット帽、ネックウォーマー・・・と完全防備で挑みましたが、
泣きそうになるくらいに寒かったです


土砂降りの雨で川のようになってしまったグラウンドに、ボールも重たく飛ばず・・・でしたが、
子ども達は、文句も弱音も吐かずとても頑張っていました

身体が冷え切って着替えもままならない試合後の子ども達・・・何だか痛々しかったですが、
さすがに、子どもは風の子とても明るくて元気な笑顔にこちらが励まされる思いでした

試合結果は勝ち点無し・・・の残念な結果でしたが、寒い中頑張っただけでも花マルです

   
補欠の次点で遠征メンバーに選ばれたryoでしたが、A戦で先輩に混じって活躍してました!


✲ฺฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ 23日 ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ✲ฺ

昨日とは打って変わって・・・雲はあるものの、ポカポカ温かい陽気/

今日はポートアイランド内の港島中学校にて、フレンドリーマッチ
昨日の寒さで子ども達は体調を崩しているんじゃないか???と心配していましたが、
怪我や痛い所がある子がいるも、体調を崩してダウンって子は居らずホッと一安心。

今日は雨も無く、フレンドリーマッチと言う事もあってか?
みんなリラックスしてプレー出来ているようでした。


試合の合間にちょこっとお出かけ。

   
大きなツリーと綺麗な客船を見ましたよ♪



この後試合会場へ戻ると、朝から『なんか・・・お腹が変』と言っていたjinが
発熱している事に気付いて大慌て
試合後、早々に帰路へ着きましたが、車中ではず~とグッタリ寝っぱなし。
話しかけても『えらくて・・・しゃべれんけん』っと。
親の都合で寒い中無理させてしまった事を大後悔ごめんよぉ~jin。

何度かモドシながら・・・やっとこさっとこ米子へ到着した時には、
熱も下がり吐き気も治まって、元気になってました。


なんだか不思議だけど・・・治まって良かったです
子どもって急に具合が悪くなって怖いですね



明日24日は今度はお兄ぃyouの出発日です。
またまた忙しい日になりそうです
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさま さなっちさんの気持ちが伝わって 私すっかりウルウルです子どもたちから学ぶこと多いですね
ばんちゃん 2007/12/25(Tue)11:54:31 edit
ありがとうございます
ばんちゃん、ありがとう
本当にね、良く頑張ったと思います
こんなに環境や条件の悪い中、頑張っている子ども達を見ていると、
何かしてやれる事はないかとこちらも一生懸命になれますね~。
子ども達から沢山に頑張る力や、教えられる事・・・ありますね。

昨日は試合帰りに起こった痛ましい事故のニュースがあり、胸が痛いです。
出掛ける時には元気で喜んで出掛け、試合も頑張っただろうに・・・無言の帰宅なんて。
運転していたコーチも選手である子ども達も乗りなれた専用バスだったから、
起こり得るウッカリからの最悪な事故・・・。
大切な子ども達のために大人が細心の注意を払う必要も大切ですね。
乗り込む前にちょっと点検しておけば防げたかもしれない事故なのに、残念でなりません
【2007/12/25 12:11】
無題
jinクン・お疲れが出ちゃったんですね・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・。
でも、回復も早かったみたいで、ホッとしました♪
子供の具合が悪くなったりして、初めて『ごめんょ・・振り回して・・。』って気づく事、多々あります・私も。
でも、大好きなオニイチャンと一緒で楽しかっただろうなぁ~♪

寒い中・試合に頑張ったオニイチャンも、本当にオツカレサマ♪

サンタサン・到着したかなぁ~?
drop URL 2007/12/25(Tue)12:48:17 edit
ありがとうございます
jinはすっかり元気になって暴れてますょ~。
そんなjinの所にもちゃんとサンタクロースさんが来てくれて・・・
思っても見なかったほどに、すごい反応をしたjinでした
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ~
その日は12時間以上もサンタさんからのプレゼントで遊び続けました^^;
【2007/12/27 15:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さなっち
性別:
女性
趣味:
スポーツ観戦・写真
自己紹介:
ネギ畑に囲まれた田舎町に暮らす5人家族。
年の離れた♂3兄弟と格闘の日々。
子育て親育ち!とはよく言った物で、♂3人を育て育てられ、おかげさまで身も声も心も(『心』は自称;)大きくタクマシク、頑丈なハハです。






バーコード
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り