忍者ブログ
♂3兄弟かぁ~さんのドタバタ日記。 まったりと更新中^^;          子ども3人の真ん中で毎日がかぁ~さん日和♪
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国選手権大会の応援にBチームの息子もイヨイヨ出発しました
(Aチーム選手18名は、22日にひと足先に出発いたしました

この日は練習オフ日でしたが、足りない物の買い物に追われ・・・バタバタと忙しかったです^^;


選手権開会式までは茨城県にてフェスティバルに参加
29日に移動して開会式の日にAチームと合流します。

約10日間の遠征&応援分の荷物はまるでサンタクロースを思わせる物でしたよ


19時45分出発の貸切夜行バスに乗って12時間・・・ 朝の8時到着です。

事故や怪我無く、体調を崩す事無く・・・元気にチームメイトとも仲良く楽しく過ごせますように

ハハは・・・そんな思いを胸に地図帳を広げ、1時間毎に
”今頃蒜山かな~?” ”ソロソロ上月辺りかな~?”と中々寝付けません
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれぇ~~~
わ! もう出発したんですか?
早いねぇ

確かに向こうでも練習やら調整やら
必要だもんね

そんなに長い間
離れたことないんじゃない?

今頃どうしてるかなぁって心配だよね

一つ一つ
みんな大人になってるんだねぇ。。。。。
saku☆.。.:*・° 2007/12/26(Wed)01:00:07 edit
ありがとうございます
そうなのぉ~こんなに顔を合わせないなんてコト無かったから、
今はちょっと寂しいわ携帯も遠征期間は没収だし・・・
日々、日程表でyouのスケジュールを追いながら、”ご飯食べたかな?”
”もう疲れて寝ちゃったかな?”と思いを巡らせてるよ。
でも、きっと本人は先輩や友達と楽しんでるんだろうなぁ
【2007/12/27 15:34】
無題
こんなに早い時期に出発なんですね!ビックリしました!!
お兄ちゃんがAチームで出発するようになったら。。さなっちさんドキドキですね!来年も連続出場できるといいですね☆
↑まだ今年の試合も終わってないのに気が早すぎます?(笑)
みこ 2007/12/26(Wed)19:02:50 edit
ありがとうございます
そうなんですよ~。開会式までに間に、各Bチームとの交流試合をさせてもらえるんですよ
長い日本・・・滅多に対戦できないチームもあるんで、とても良い経験になると思います
来年の連続出場もきっと果たせると思いますよ~
youの年には・・・まだまだ???ですけどね
とっても素晴らしい先輩や先生、環境の下で一緒に練習させてもらえて、
全国大会に連れて行ってもらえて・・・シアワセですね
【2007/12/27 15:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さなっち
性別:
女性
趣味:
スポーツ観戦・写真
自己紹介:
ネギ畑に囲まれた田舎町に暮らす5人家族。
年の離れた♂3兄弟と格闘の日々。
子育て親育ち!とはよく言った物で、♂3人を育て育てられ、おかげさまで身も声も心も(『心』は自称;)大きくタクマシク、頑丈なハハです。






バーコード
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り