忍者ブログ
♂3兄弟かぁ~さんのドタバタ日記。 まったりと更新中^^;          子ども3人の真ん中で毎日がかぁ~さん日和♪
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [75] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝の興奮覚めやらぬ昨日、早速芳名録作りのお手伝いに行って来ました


1年生~3年生までの保護者、総勢40名くらいは居られたでしょうか?
夏の全国総体出場の際の倍量の作業になりましたが、とっても賑やかに楽しく作業出来ました。

すごく活気のあるお部屋でしたわ

選手・応援、チームが一丸となって子ども達が頑張ってくれたから・・・、
ここからは子ども達に負けないように保護者が頑張らないとね


お茶休憩の時間も含め、3時間程度で仕上げましたよ

早速、夏の倍量の芳名録をお持ち帰り^^;
今日から西へ東へ駆け回りますよぉ~ ガンバルジョーーー



鳥取県代表 境高校:初戦は12月31日 北海道代表室蘭大谷高校。
神奈川県等々力陸上競技場で行われます。

U-18代表候補FW宮澤裕樹君がいる室蘭大谷高校。
抽選会でも鳥取大会決勝に向けてのコメントで、
”境高校に勝ってもらって、丸谷君の居るチームと対戦してみたい”と言われていました

きっと見応えのある試合になるでしょうねぇ~


皆さん、応援宜しくお願いします
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー
ガンバッテーーー!
たまご URL 2007/11/25(Sun)16:51:15 edit
ありがとうございます
はぁ~い!
頑張りまっす
【2007/11/26 08:25】
無題
もちろん応援してますよがんばれ~何だかドキドキしてきた興奮が伝わってくるぅぅ
ばんちゃん 2007/11/25(Sun)22:15:09 edit
ありがとうございます
ばんちゃんの母校だもんねぇ~!
ホント今年の活躍は素晴らしかったねぇ~!
選手権大会・・・今年の〆、きっと頑張ってくれる
応援しててねっ
【2007/11/26 08:27】
すごい♪
なんか、高校生なのに
もうプロに入る子や代表選手の子がいるなんて
すっごいよね

接戦を期待してます
そしてもちろん境高が勝つぞ~~~

ねね、1年生のKくんって
お名前なんでしたっけ??(^▽^;)
saku☆.。.:*・° 2007/11/26(Mon)08:33:41 edit
ありがとうございます
うんっ!まずは初戦突破!
みんな調子が良いみたいだから、絶対に勝ってくれるよ!
加藤くんでぇ~す ホントに小栗旬似なのか気になるぅ~。
今は本店に居られるらしいよ
【2007/11/26 08:41】
頑張ってぇ!!
自分のコトのように嬉しい。
まだ私も興奮してます(笑)
応援してる証?気持ちだけ一緒に全国に連れて行って欲しい?・・・イヤ、とにかく【応援する一緒の仲間】にしてという気持ちから、その芳名録に名を残したい東部の人間はどうしたら良いのでしょうか?
miyuさん 2007/11/26(Mon)18:20:33 edit
ありがとうございます
う・・・嬉しいです(๑→ܫ←๑)とっても!とっても!
本当は『お気持ちだけ!』と言いたいのですが・・・
正直、夏の倍量を集めなくてはならなくて^^;
子どもにはとても言えませんが、キツイところです。
一緒に応援していただけるなら、改めてmixiメッセージを
送らせていただいてもよろしいでしょうか?
メッセージを読まれて、”是非!”と言う事でしたら、
お願い致します。
【2007/11/26 19:13】
おめでとう♪
ホント・よかったですねぇ~(☆∀☆)
ワタシも心から応援していますょ(u_u*)
子供の事に一生懸命になれるなんて、やっぱりとっても幸せなこと。
さなっちsanもどうかお疲れが出ませんように・・。
drop URL 2007/11/27(Tue)14:03:53 edit
ありがとうございます
はい~っホント・・・良かったです!嬉しいっღღღ
もう時間が無い事から、優勝翌日から急に大忙し・・・
ジワジワ実感が湧いてきて、”嬉しいっ!目指せ8強!”と思ったり、
”大変だぁ~^^;”と焦ったりですよ。
でも、こうして皆さん、自分の事のように喜んでくださって、
とても心強いです。ホントにホントにありがとう
【2007/11/27 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さなっち
性別:
女性
趣味:
スポーツ観戦・写真
自己紹介:
ネギ畑に囲まれた田舎町に暮らす5人家族。
年の離れた♂3兄弟と格闘の日々。
子育て親育ち!とはよく言った物で、♂3人を育て育てられ、おかげさまで身も声も心も(『心』は自称;)大きくタクマシク、頑丈なハハです。






バーコード
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り