忍者ブログ
♂3兄弟かぁ~さんのドタバタ日記。 まったりと更新中^^;          子ども3人の真ん中で毎日がかぁ~さん日和♪
[80] [79] [78] [77] [76] [74] [75] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からやっていた中学校の広報部のお仕事がやっと終わりました^^; 

うん。たぶん・・・。



お仕事・・・とは言っても、画像をCDへ書き込むだけの事。

プロのJERIちゃんやsakuちゃんが聞いたら『お仕事ぉ~?』って笑っちゃうくらいの事なんだけど、
これが毎回上手く行かないの (╬゚ ◣ ゚)



書き込み速度を変えてみたりしながら・・・四苦八苦。
何度やっても”書き込みできません”の表示。 ガ━(ŎдŎ;)━ン


それでまた良く解らないのが、一度も書き込みに成功していないはずなのに、
CDを確認すると、ちゃんと書き込みが出来上がった状態になってんの ∑(⊙д⊙;ノ)ノ ァヒャ?


な・・・何かの拍子に?
もう解んないから出来た!って事で、深く考え無い事にするっ (๑→ܫ←)
おしまい!おしまい!     




・・・・・・イイノカ?




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです
う、う~ん…
たまご URL 2007/11/22(Thu)12:36:51 edit
ありがとうございます
あははぁ~^^;
一応、長男のパソコンで再度確認したら、ちゃんと出来てた。
どこがどうなったんだろう???不思議だわ。
【2007/11/24 11:59】
無題
う、う~ん… (笑)
ばんちゃん 2007/11/22(Thu)16:56:03 edit
ありがとうございます
にゃはぁ~!たまごさんとダブルでのコメントに笑っちゃったじゃない!!!
うちも・・・『う、う~ん・・・』だよ^^;
ホントにいつの間にか出来てました!ラッキー!と喜ぶべきか???
【2007/11/24 12:10】
う、う~ん… (爆)
そんなぁ
私なんか、詳しくありませんよぉ~

でも、半ば学校のための
ボランティアなのに、そんなに時間かけて
仕上げて。。。。。
ホントお疲れ様です。

saku☆.。.:*・° 2007/11/22(Thu)21:31:39 edit
ありがとうございます
”そんなに時間掛けて・・・”sakuちゃんがしたら、ほんの数分の事なんだけど、
それがうちには出来ないから時間ばっかり掛かっちゃって^^;
地域部の時の広報部員とは違って、今年は色々な面で結構大変ですわ。

【2007/11/24 12:15】
無題
すごいわ〜、尊敬するわ〜。
私は自分の仕事は分るけど、他の事はさっぱりよ。
私、昔CDに焼いてオッケーってデーター消したら入ってなくて全滅した事あるのよ〜。大泣きでした。
JERI 2007/11/22(Thu)23:15:47 edit
ありがとうございます
尊敬だなんて・・・。数ヶ月おきにする作業が未だに、毎回オロオロ状態なんだよ~。
もう参っちゃう。。。今年は広報部の中で色々な変化もあったりして、しんどい年だわ^^;
JERIちゃん、来年度部長さんやってよぉ~。そしたら部会も楽しくなるからぁ~!
【2007/11/24 12:19】
無題
使わない(使えない)私からしたらさなっちさん凄いです
お疲れ様です!
Mi~A 2007/11/23(Fri)23:21:56 edit
ありがとうございます
凄くない!凄くない!
そんなたいそうな事してないんだけど、
何にも出来ないから・・・時間が掛かっちゃって^^;
でも、預かった以上は期日までにして行かなきゃならないでしょ~?
そっちのプレッシャーの方が大きかったですぅ~。
【2007/11/24 12:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さなっち
性別:
女性
趣味:
スポーツ観戦・写真
自己紹介:
ネギ畑に囲まれた田舎町に暮らす5人家族。
年の離れた♂3兄弟と格闘の日々。
子育て親育ち!とはよく言った物で、♂3人を育て育てられ、おかげさまで身も声も心も(『心』は自称;)大きくタクマシク、頑丈なハハです。






バーコード
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り