忍者ブログ
♂3兄弟かぁ~さんのドタバタ日記。 まったりと更新中^^;          子ども3人の真ん中で毎日がかぁ~さん日和♪
[90] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっ・・・早いぃ~もう今年も1ヶ月切っちゃいました。。。

今年のさなっちは某有名占い師の本によると、大殺界
『運気がヒタスラ下降し、特に人間関係が上手く行かず、
友人知人が遠ざかり、親しい人とも疎遠になる。』との事でした。


昨年の暮れにこの本と出会い・・・かなり凹みましたさ
親しい友人には、『来年の大殺界に入っても、仲良くしてよ!ちゃんと集まる時には誘ってよ!』と
用意周到な体制でいたし、今年に入ってからもいつも ”何か起こるんじゃないか?”
友達からメールがしばらく無いと、 ”大殺界だから?嫌われてる?”と
いつもビクビクして過ごしてました



でも、お友達のばんちゃんからの、ある日のメールが考え方を180度変えてくれたんです。
モチロンその日から運勢本は封印
さなっち自身が楽しく一日・一日を大切に過すようにしたら、気分も体調もかわったように感じます。



そして、大殺界と言われた今年・・・12月の現在どうなったかと言えば
友人関係が希薄になるどころか、息子の高校のmama達、blogを通じてのお友達、
mixiで知り合えた方達、ロケットくれよん繋がりのお友達・・・、
さなっちにとってみんな大切で、なくてはならない方達ばかりです。
いっぱいいっぱい嬉しい出会いに恵まれてシアワセな1年となりました



本当に今年はいろんな方に出会えて、みんなに『ありがとう』と心を込めて言いたいです。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私?そんなすごいこと言ったかしらでも良かった~~さなっちさんのお人柄ですものすべてのご縁に感謝して 楽しく過ごしましょうねさなっちさんとのご縁に感謝しています
ばんちゃん 2007/12/03(Mon)18:18:51 edit
ありがとうございます
きっとばんちゃんは何気無いメールだったのかも・・・。
いつも思うけど、ばんちゃんの言葉は思いやりがあって深くて、暖かいんだ~
どれだけ励まされてるかきっとうちだけじゃない・・・みんなそう思ってるよ。
ばんちゃんとの出会いで色んな大切な物を得たよ。ばんちゃんにはモチロン・・・、
うちもばんちゃんとの縁を繋げてくれたロケくれとみきちゃんにも感謝感謝です。
【2007/12/04 18:58】
無題
占いってついつい気にしちゃいますよね気にしないようにしても気になったりして私も結構気にしてましたが明日は明日今日1日楽しもうって気持ちで最近は過ごしてます
私もさなっちさんと出逢えてこんなにお近づきになれてとっても嬉しいです
ありがとうございます
Mi~A 2007/12/04(Tue)08:32:33 edit
ありがとうございます
嬉しいっとっても嬉しいコメントありがとうございます
年に数回?くらいしか会えなかったコンサート以外にも、
今年はmixiに誘ってもらったおかげでグッとお近づきになれた気がして、
年の後半、本当に楽しくて嬉しい日々です

そうそう・・・占い、最近はあんまり気にしないようにしてるけど、
めざましテレビの占いだけは、マメにチェックしちゃいます^^;

【2007/12/04 19:34】
無題
私も今年はたくさんぉ友達できてウレシイも~ん
。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。
かぉりん 2007/12/04(Tue)13:29:50 edit
ありがとうございます
ホント、今年はコンサートを通じてのお友達が沢山出来て嬉しかった
大好きな物・人が共通で、出会ってスグに仲良くなれるのって素敵だよね。
【2007/12/04 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さなっち
性別:
女性
趣味:
スポーツ観戦・写真
自己紹介:
ネギ畑に囲まれた田舎町に暮らす5人家族。
年の離れた♂3兄弟と格闘の日々。
子育て親育ち!とはよく言った物で、♂3人を育て育てられ、おかげさまで身も声も心も(『心』は自称;)大きくタクマシク、頑丈なハハです。






バーコード
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り